片羽義之12絵
【「雨の日」はとってもいい日】 (習慣NO.12)
イラスト:天野めぐみさん

‐‐‐
習慣の専門家 佐藤 伝(Satoh Den)「運の習慣」から抜粋

《累計100万部、伝ちゃん先生の本はこちらになります。》

http://satohden.com/books/

◎解説
雨の日は関節が緩んで、ぐっすり眠れるなど”体にとってもいい日”なんです。

朝、起きて雨が降っていると、「ちぇっ、雨かあ~」と思ってしまいがちですが、天気とは天の気。天のエネルギーなんです。その天のエネルギーに対して、不満を述べると「運」も「お天気運」も波にのっていけなくなります。

『天気=天の気』を取り入れ、よい波動を出して運を引き寄せましょう。

‐‐‐
”伝ちゃん先生”こと、佐藤伝さんに直接会えて知恵と知識が学べる『朝カフェ』も開催しております。

http://satohden.com/asacafe/

NHKテレビ「おはよう日本」などマスコミにも数多く取材されています。どうぞお気軽に~♪